SSブログ

不思議な気分

ずいぶん前の話ですが、イイノホールへ。
DSC05696 1.jpg
目的はこれDSC05699 1.jpg
ANAの入社試験。

では無く、ここまで書けばお解りかと思いますが
全日空寄席の公開録音。
3000マイルと引き替えに落語を楽しめる企画。

しかし、よく考えてみると、飛行機の中でも聞けるのです。
しかも下手をすると自分の声も。
よほど大声でない限りは解りませんが。

実際、1,2月のオーディオプログラムでは録音された高座が流れていました。

あー、あのときはこうだった。
噺家さんの動きを思い出しながら。
オーディープログラムでは当然、絵は出ませんので、
思い出しながら、この機内にはこの録音時にいた人はいるのだろうか?
ひょっとして私だけ・・・。
なんて愉悦感に浸りながら楽しんでしまいました。

また行こう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。