SSブログ

ドライブレコーダー KENWOOD DRV-610 [デジモノ]



運転していて怖い思い結構しています。

年寄りが、確認しないで曲がってくるとか・・・・。
堂々と道の真ん中走ってくるとか。
クラクションならしても聞こえていないのかよくわかりませんが。

万が一事故にあったとき、客観的な証拠として何か欲しいとおもい
前から気になっていたドライブレコーダーを購入。

ここは価格comにお世話に。
とりあえず評価の高いDRV-610に。

決め手は2スロットと画質がよさそうだから。
動画なんかでも綺麗に取れているので、なんか有った時に便利そうですし。
夜間も綺麗に取れているので○
2スロットはカード差し忘れる事が有るので、1枚は必ず入っているという設計というか考えが好感もてます。

付属品はざっとこんな物
本体
DSC05860 1.jpg

電源関係
DSC05859 1.jpg

別売りの駐車時の録画も車体から電源取れるユニットも有るみたいですけれど、


ケンウッド(KENWOOD) ドライブレコーダー 電源ケーブルCA-DR150

ケンウッド(KENWOOD) ドライブレコーダー 電源ケーブルCA-DR150

  • 出版社/メーカー: ケンウッド(KENWOOD)
  • メディア: Automotive


今回は見送り。
シガーソケットから取り出し。



が有るし。

しかし、今時マイクロSD16GB 1枚しか付けないというのはどうかと思う。
せめて2枚付けろよ。
32GB








しかし、主要SDメーカーに何でお騒がせ企業が2社も入っているんだ!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。