SSブログ

それでは・・・。 [目にとまったニュース]

それではレアアースを今まで通り輸出しましょう
レアアースが値上がりしたのでは、コストが上がって賃金あげられません。
また、元から品質的にもどうかと思うので、ベトナムあたりに工場作る方が安上がりなんですがね。
雇用無くなるけどいいんですか?
 環境云々抜かしてますが、レアアース以前に環境破壊してるでしょ。
我が国は環境保護技術に関しては世界的に先進の技術を持っていますがコレも
輸出規制規制した方が良いですか?
ODAももういいでしょ。
他国の利権を脅かす様な事ばっかりしてるんですから。
軍事でも、水産資源でも、天然資源でも、そのたもろもろ。
何でしたら、今建造中の空母での魚礁の作り方教えてあげますよ。
そうだ、小学校の道徳の教科書、送ってあげますよ!!
キッと良い勉強になりますよ!!!

これぐらいのこと外務大臣が言って欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。