SSブログ

人の家の庭先で・・・ [目にとまったニュース]

人の家の庭先で
要は密漁していて、密漁した方が抗議!?
 日本には 

居直り強盗 
言葉有るんですけどまさにそれですね。
自分ところがコレをやられるとすぐ拿捕だ、民主けしかけてデモだ
大騒ぎ。
世界最大の途上国を自分で言うだけの国なのですから
先進国として国際的なルールを教える意味でも
日本はもっと厳正な対処すべき。

そういった意味では民主には任せておけない。
簡素売り。?
(こんな情けない変換になる総理って)

管総理もここで代表選挙なんか後回しで、中国に対しきちんとした姿勢を示すべきでは?
中にいらいらしたってしょうがない。
日本国としての主権を示すべきだし、沖縄、対馬、北海道などの領海の問題や、自衛隊の基地のそばを
外国資本に買われている地域に対し、国として国有地化や土地売買の外国資本の規制を
かけるように働きかけなければダメなのでは?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。