SSブログ

どうも対応がまずいような。

某通販サイトから、規約違反メール
”当サイトのコンテンツ及び当サイトへのリンクを削除し、その他運営規約の解除に伴う一切の手続きを行うようにしてください。”

要約すると
関係持ちたくないみたいな内容。

どうも、規約違反とからしい。
詳しくは書かないけれど、悪用する人もいるからね。

まぁこちらに非があるのであればあやまりますけど。
こちらとしては、別に悪い事はしていないのですけれど。
むこうのシステムからすれば違反に当たるらしく、今回の措置。多分、支払いの段階で
私の名義があったから今回の措置だと思います。

ただねぇ、お互いいいところは有ったのでは無いかと。
というか、WIN、WINプラスWINでだれも損はしていないのに。

買い物ではちょくちょく利用させてもらいますけれど。
業界最大手だとおごっていると、あとあと大変になりますよぉ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。