SSブログ

サトーココノカドーに行ってきた!!

DSC08291.jpgクレヨンしんちゃんを読んだことのある人は目にしたことのあるお店。
サトーココノカドー。

どこのお店が元か、日本人ならすぐに解りますが、現実に登場しました。
しかも春日部に。
アニメ放映開始時は 
子供が真似する、悪影響だ 等とたたかれていた クレヨンしんちゃん ですが、
セブン&アイ まで動かすほどに成長しました。

しかも
ミサエ ザ バーゲン まで
DSC08302.jpg

垂れ幕の上の ito yo・・・ は見逃してあげてください。
店内には歴代のオープニングソングが流れています。
店員さんはサトーココノカドーのはっぴまで着ています。
ビートルズの法被姿も貴重ですが、
こちらも貴重ですよ。
ごらんになりたい方は今週いっぱいの様なのでお急ぎください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。