SSブログ

映画業界って学習しないの!? 配給編 メンズデイ廃止!? [映画]

映画業界って学習しないのでしょうか?
またまたサービスデイの終了を告知してまいりました



何年か前も同様に料金お安くみたない事をしてどうもお客さんが離れた様で元に
戻した経緯がありましたね。

過去のブログ見てたら
最後に・・・勝った  なんて書いてたんですね
会社側の勇気もたたえたんですが・・・(勝手にですが)

またユーザー目線では無いですね。
真田丸の見過ぎなんでしょうか?
上田合戦の様に2度目のユーザー側に攻め込んできたのです様です。


日本は首都も政党もそうですがどうも一極集中になりがちですね。
努力しなくなる傾向があります。
ヤフオクとかね。

やはり強い第2の物が無いと駄目なのかな。


よく見たら
こんなのも中止
フィーチャーホン(ガラケー)のユーザーも見捨てるのか?
フィーチャーホン(ガラケー)見直されているのに!?
対して費用かからないんだから維持していけばいいのに。
高校生がみんなスマホだと思ったら大間違いだよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。