SSブログ

立ち入り禁止区域に入っておいて逆ギレ 海保に失礼!! [目にとまったニュース]

こういう偏った報道に反応するのはいかがかとも自分で思うのですが

[ちっ(怒った顔)]辺野古の立ち入り禁止区域に勝手にはいっておいて
逆ギレ!?

海保に恫喝されたとか、この入った人はいっているらしいけれど
そりゃ禁止されているところに入れば怒られますって。
しかも、動画中は「なん度目だ」という声も聞こえます。
ということは、中国みたいに尖閣周辺に何度も立ち入っているものと思われます。

尖閣で大変なのに、こっちでも立ち入らなければやらなくていい仕事まで
行われている海上保安庁の皆様、ごくろうさまです。


明らかに立ち入っている方がおかしい。
しかも、海上。
勝手に立ち入っては命の危険も当然あるわけで
ある意味助けて貰っているのにこの仕打ち。
 この立ち入っている人たちが自分たちが間違っていることをしました。 ごめんなさい。怒られちゃいました
といっているのなら、解りますが、明らかに

無抵抗の市民に恫喝 というイメージを植え付けたいのがみえみえ

でも世論はそんなに甘くありません。今世間は
報道を信じませんので、この作戦は失敗に終わるのではないでしょうか?


というか、本当に写っている人、海保なんでしょうか?
ウェットスーツに字を書けばいい話だし、サングラスしているし、
一人で対応というのもどこか信じがたい。
お巡りさんだって何かあれば応援呼んで複数対応ですよ
自作自演といわれてもねぇ。
とういか、やっていることが自衛隊機が領空侵犯したって騒いでいる時の
中国みたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。