SSブログ

PC買い換え  VAIO F 3D [デジモノ]

私事ですがPCを買い換えました



畳と何とかは新しい方がといいますが
PCも例外ではないですね。
SonyStoreでのカスタマイズモデルなので
若干市販品とは異なりますが
液晶は本当に綺麗です。
今までのPCも決して悪い液晶では
なかったのですが、
明らかに今回のモデルの方が綺麗
実際に自分の使う環境に置いてみて
実感しました。
サブでの液晶もつないでいるのですが
こちらと比べるととても映像等は
サブに表示したくなくなります。
サブ液晶はこれからは、テキスト関係専用に
なりそうです。

それとsonyStoreだけのカスタマイズ
としてフェリカリーダーも内蔵を選択
使い慣れてくると外せない選択のフェリカ

なぜか市販モデルには搭載しているモデルが
消えてしまい非常に残念。
国際的な規格もにらんでかもしれませんが
是非とも復活させていただきたいインターフェースだと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。