SSブログ

DSC-T2発表 [デジモノ]

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T2/feat1.html

いきなり来ました。DSC-T2 T1,T11,T3,T33,T5,T7,T9・・・・・

かつてP1→P5/P3→P7/P2というのが有りましたがここでT2ですか。

G1よりも内蔵メモリーが多く、カラバリというのはP2を思い起こさせる戦略ですね。

(ソニスタ限定でオールブラックモデルなんてのも有りましたね)

T100持っているのでしばらくは購入しそうもないですが、T70よりは画面サイズが小さいですが

全面タッチパネルでないのも好感がもてます(私、ひねくれてます。)

少々厚みが有るようですが、ホールド感はどうなんでしょ?

Tシリーズとは違った方向性のモデルのようなので結構気になります

 

 

そうそう、カラバリのあるモデルは不具合もおおいですよね

歴代のUシリーズはみんなCCD不具合引っかかっていますし、

Pシリーズはジャンクの半分くらいはレンズ戻らないやつですね。

生産量が多いからでしょうか?

T2はこのジンクス通りになるのかならないのかどうなるんでしょう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おいおいおい!久しぶりに映画観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。